不二動物病院ブログ!

青森県八戸市にある動物病院です。病院での出来事や病気のことを主に書いてみようと思っていますが、たまに趣味や最近起こった気になることも書いてしまうとおもいます。
<< 世界の猫展 | main | ご長寿!カブ子♡ >>
さむくなったね

先日母と白山台にあるお粥屋さん『ピロチュン』に行って来ました( *´艸`)

お粥や中国茶、手作りのパイナップルケーキなどアジアンスイーツもおいていますひらめき

 

1507094164173.jpg

 

お粥はごはんの粒感がなくポタージュスープのようなトロトロ感( ˘ω˘ )

しっかり煮込まれていてやさしいお味でした。

お粥と思ってあなどるなかれ(笑)

結構満腹になりました!!

これから寒くなるのでからだもポカポカになりますよハート

 

おすすめですき

| 不二動物病院 | - | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |










一番上へ