不二動物病院ブログ!

青森県八戸市にある動物病院です。病院での出来事や病気のことを主に書いてみようと思っていますが、たまに趣味や最近起こった気になることも書いてしまうとおもいます。
<< バスマット | main | 今日の七味ちゃん >>
親知らず

こんにちは(^^)/

今月のはじめに右下の親知らずを抜いてきました歯雷

 

去年の12月に初めて親知らずが痛くなり病院に行き

その時は抜いたほうがいいとも言われず薬をもらい良くなったんですが、

先月また痛み出し、結構腫れて最悪でした(+_+)

病院にいき、抜くことになり予定を入れ抜いてきました〜!

 

IMG_6523.JPG

 

中に歯入ってます(^○^)

今まだ少しの痛みと違和感があり完璧じゃないですが、

あの痛みをもう二度と経験することないと思ったら

嬉しいです(^^♪

 

 

| 不二動物病院 | - | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |










一番上へ