不二動物病院ブログ!

青森県八戸市にある動物病院です。病院での出来事や病気のことを主に書いてみようと思っていますが、たまに趣味や最近起こった気になることも書いてしまうとおもいます。
<< 実家でくつろぐパグ | main | 八戸のバー >>
じゃじゃーん!!
 

紹介します

__.JPG

私のお家のわんちゃんの『ももちゃん』です

女の子ですがすごく走るのが好きでいつも走り回って
ボールを持ってきます

でも洋服を着せると大人しくなります

いつも可愛いももちゃんです


| 不二動物病院 | - | 14:29 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
久しぶりにブログ覗いてみました。ももちゃん、ものすご〜く可愛い(*^_^*)それにしても、バクちゃんの迫力にはびっくり!(◎_◎;)
うちのちょこは洋服を着るのが嫌いで、見ただけで牙を剥き出しにして一日中唸っています。困ったもんです&#128531;
| 上岡ちょこ | 2013/04/27 5:58 PM |

久しぶりにブログ覗いてみました。ももちゃん、ものすご〜く可愛い(*^_^*)それにしても、バクちゃんの迫力にはびっくり!(◎_◎;)
うちのちょこは洋服を着るのが嫌いで、見ただけで牙を剥き出しにして一日中唸っています。困ったもんです&#128531;
| 上岡ちょこ | 2013/04/27 7:06 PM |

コメントありがとうございます!

可愛いと言ってもらえてとってもうれしいです!

私は2匹プードルがいるのですが、
レッドのマロン君も洋服を着るのを嫌がります。

洋服が嫌いな子もいますよね(^−^;)
| 不二動物病院 | 2013/04/28 12:27 PM |











一番上へ