不二動物病院ブログ!

青森県八戸市にある動物病院です。病院での出来事や病気のことを主に書いてみようと思っていますが、たまに趣味や最近起こった気になることも書いてしまうとおもいます。
<< 映画3本観てきました★ | main | 我が家の・・・ >>
美味しいジェラート
 DSC_0195.JPG
DSC_0194.JPG

八甲田も紅葉が見ごろのようですね

八甲田まで行きませんでしたが、十和田方面に遊びに行きました。
そして前から気になっていた七戸のジェラート屋さん行きました。
おすすめです
写真の通り素敵な並木道があり、お店の名前もNAMIKIです。
きれいな景色と美味しいアイス、最高です


| 不二動物病院 | - | 14:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
私達も何回か訪れています。一昨年の12月末に食いしん坊の娘夫婦が来て、連れて行きましたが、大喜び(^^) ホント、美味しいですね(*^_^*)
| 上岡ちょこ | 2013/01/20 1:07 PM |

コメントありがとうございます。
行かれましたか!
美味しさに加えあの景色が最高ですよね!
いつかお会いするかもしれませんね(笑)
| 不二動物病院 | 2013/01/28 3:43 PM |











一番上へ